彼岸花とPCとFF14と

FF14占星術師大好き。ヒーラー研究中。Carbuncle鯖。

自己紹介

こんにちは。

LyCoriS(Fiina)です、初めまして。

名前を変更する決心ができずTwitterの名前が変わってません。

(だってわからなくなってフォロワー減ったら怖いじゃん?)

この記事を書く頃にはTwitterの名前が変わっているといいなぁって思ってます。

ブログとか書いたことないので多分大したことないと思います。

もし読んでいただけるなら嬉しいかあなぁ

 

とりあえず自己紹介を。

 

性別:男性

年齢:だいたい20くらい

出身:宮城

所在地:アメリカ

趣味:PCいじり(自作er)、ゲーム、ラノベ集め(簡単に言えばオタクです。)

職業:ご想像にお任せします。

 

とまあこんな感じでいたって普通のオタクなわけですが。

今やってることとかなんとかを時々書いていけたらなぁと思います。

まあ続かないと思うんですけどね。(ゲームばっかりやってるから...)

一応やってるゲームとか書いておきますね。(別記事参照)

ニコ生でゲーム配信やってたのでコミュあります。それも置いときますね。

 

ニコ生コミュ