彼岸花とPCとFF14と

FF14占星術師大好き。ヒーラー研究中。Carbuncle鯖。

このブログでのWoWsについて

こんにちは。LyCoriSさんです。

WoWs(World of Warships)についてのお話です。

 

私は2年前のオープンベータよりプレイをしてきました。

その中で気の合う方々とクランを建てたり大会に出たりなど、様々なことをしてきました。

 

このブログでは、私が個人的に動画を上げたり空母に関する簡単な解説を行ったりします。

 

このブログを見ていただいて、空母を始める人が増えたらいいなぁとかも思ってます。(そもそも現環境で増えるとは思えませんが...)

 

ということで、このブログでもWoWs関係の取り扱いをすることにしました。

 

まだまだNoobで何も出来ないですが、

暖かい目で見守ってください。

よろしくお願いします( 'ω')ノ

 

 

ネット回線まだ通ってません。()