彼岸花とPCとFF14と

FF14占星術師大好き。ヒーラー研究中。Carbuncle鯖。

ヘッドセット買いました

こんにちは。

回線の契約がやっと取れたFiinaさんもといLyCoriSです。

 

先日、PS4を買って来たのはいいものの未だにヘッドセットも無いし新しいコントローラーも無い。ということになりまして。

 

 

買いました。

f:id:lycoris-pc:20170725012138j:image

 

 

初めてのKraken 7.1 v2 Chroma

 

 

これが悪くない。

以前使ってたヘッドセットはタートルビーチのCOD:BO2仕様のやつだったのでもう5年くらい経つわけですよ。

 

イヤーパッドから何から全部ソフトで着け心地も悪くない!

でもね!

でも!

 

 

( ´-` ).。oO少し重い...

 

前に付けてたのが軽すぎたせいかかなり重く感じるのですよ

 

まあ、気にしないくらいゲームに集中するとは思いますけどね!

 

音に関してですが、低音系が結構響く感じですね、

イコライザ次第でいい方向に持っていけそうなので好みの曲が聞きやすいようにします( ̄^ ̄ゞ

 

 

今回はここまででー

 

今頼んでる物が来たらまた書きます。