彼岸花とPCとFF14と

FF14占星術師大好き。ヒーラー研究中。Carbuncle鯖。

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ショートトリップ サンディエゴ編

こんにちは! 先日サンディエゴに住んでいる親戚のお家にお邪魔してきましたー いやね、Navy(海軍)とか軍隊好きには堪らないですよ! まずミッドウェーね! いやぁ始めて空母の甲板歩きましたよw それにしてもデカイですよねぇ 1992年の最終改装でこの形に…

Intel Core Xシリーズについて

こんにちは。 タイトル通りXシリーズの話をしようと思ったLyCoriSさんです。 さて、まず一つ言わせていただきたいことが。 そもそもリサーチ足りん。 はい。ということで、調べてきました。 (出典:Intelさんのブログ) え?表見ても分からない? まあとり…

CPUクーラーの換装

さて。お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが。最初にスペックの詳細を書いたと思うのですが、それのクーラーなんて書いてあったか覚えてますか? 「Corsair H110i」 これですね。 でも一つ前の記事で写真に写ってたのは そう。H60なんですねぇ。 まあ簡…

彼岸華 ver1.0 制作まで。

PC

こんにちは。 さて。前回の最後に制作過程どうたらって話をしたと思います。 今回がその話を少し。 しようかと思ったのですが、箱の写真くらいしかなかった...... ので、載せときますね!www (箱だけwww) とまあこんな感じです。 さて。今見たら一応仮組み…

私のPC

PC

さて。今日は昨日書けなかった私のPCについてお話をしましょう。 事の発端は私のアメリカ行きが決まってから。 アメリカにパソコン輸送するわけにもいかないなぁ、と思いながら来てしまったのでとりあえず組むことに。 なんか流れで出来ましたみたいなのは言…

やってるゲーム

さて、前の記事でやってるゲーム載せようと思ったんですが 書きたいこと多かったので別記事でまとめることにします。 さーて、まずはPCだー PC Play Now! World of Warships CS:GO theHunter: Call of the Wild Minecraft とまあFPS関係から色々手を出してま…

自己紹介

こんにちは。 LyCoriS(Fiina)です、初めまして。 名前を変更する決心ができずTwitterの名前が変わってません。 (だってわからなくなってフォロワー減ったら怖いじゃん?) この記事を書く頃にはTwitterの名前が変わっているといいなぁって思ってます。 ブロ…