彼岸花とPCとFF14と

FF14占星術師大好き。ヒーラー研究中。Carbuncle鯖。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘッドセット買いました

こんにちは。 回線の契約がやっと取れたFiinaさんもといLyCoriSです。 先日、PS4を買って来たのはいいものの未だにヘッドセットも無いし新しいコントローラーも無い。ということになりまして。 買いました。 初めてのKraken 7.1 v2 Chroma これが悪くない。 …

PCケース

こーんにーちーはー 今月何故かお金の無いLyCoriSさんです。(ちなみに遊びに行ったりはしてないんですけどねぇ) 先ほどTwitterのフォロワーさんのコラボキャス観てたんですが... 気づきました。 あれ?570Xって水冷するべきじゃね? そのとーりでごぜぇま…

このブログでのWoWsについて

こんにちは。LyCoriSさんです。 WoWs(World of Warships)についてのお話です。 私は2年前のオープンベータよりプレイをしてきました。 その中で気の合う方々とクランを建てたり大会に出たりなど、様々なことをしてきました。 このブログでは、私が個人的に…

隙間

こんにちは。ケーブルマネージメントと同じくらいかそれ以上重要なことに気づいたLyCoriSさんです。 まあ、まずはそこに座ってこれでも見てくれ。落ち着くことが重要だからな。 ... スキマーーーーー こんにちは、 ホコリデリバリーサービスです! こちらの…

ケーブル

PC

こんにちは、サンディエゴから自分の住むLA付近に帰ってきたLyCoriSさんです。 さて、今回はケーブルの話なんですが見てください。これ。 汚ねぇwwwww はい。ということで、次の目標が決まりました。 『ケーブルマネージメント』 ですね! その前に電源を変…