彼岸花とPCとFF14と

FF14占星術師大好き。ヒーラー研究中。Carbuncle鯖。

2021-01-01から1年間の記事一覧

【ジョブ関連】暁月を3週間触っての感想。

こんにちは。 暁月が始まってから全く記事を書いていませんでしたが、また書きます。 ストーリーは怒涛の展開で最後まで「本当に終わらせるぞ!」 という強い意気込みを感じました。 さて。 ジョブ関係ですが、 自分が暁月始まって触ったのが ・占星 ・賢者 …

設置型のスキルは手動?マクロ?

こんにちは。 11月になり、「暁月のフィナーレ」発売延期が発表されましたね。 少々残念ですが、「より良いものを」と考えてくれている吉Pには感謝です。 なによりユーザーのゲーム体験をとことん追求する姿勢大好きだからね。 私は出るまで待てるよ。 ※本題…

【FF14】ヒーラー記事に関するお知らせ。

こんにちは。 りこりすさんです。 今日記事の更新を何件か行いましたが、今後の展開についてお話しようと思います。 ヒーラーに関する記事を書いてきましたが、6.0の暁月のフィナーレが出るに当たり、 一度すべてをリセットする必要があります。 ヒーラーに…

【FF14】私が使ってるデバイス 最新版2021年9月

いつも記事にはマウスと左手用デバイスを使っています。 と、書いていますが一体何使ってんだ?って興味ある方もいるかも知れません。 恐らくそんなこと思う人は1%もいないでしょうが。 HUDの配置に興味ある方は、以前の記事を御覧ください。 lycoris-pc.h…