彼岸花とPCとFF14と

FF14占星術師大好き。ヒーラー研究中。Carbuncle鯖。

【FF14】MOマクロ使ってますか?

占星術師メインの私ですが、

ついに開幕のカード投げに限界を感じました。

 

なんでこんなに忙しいんだァァァァァ!

吉田ァァァ!

 

f:id:lycoris-pc:20200424015719j:plain

 

開幕忙しすぎん?

ということでクリックの回数を減らすためにMOマクロを使い始めました。

 

/ac プレイ <mo>

/ac プレイ <mo>

/ac プレイ <mo>

/ac プレイ <mo>

/ac プレイ <mo>

/micon プレイ

 

PT欄のプレイヤーにマウスオーバーするだけでカードを投げられるので便利です。

肝はプレイを5回くらい書いてること。

これやらないとうまくいかなくて連打させられるんですよね...

 

プレイのとこを他のアクションに置き換えておけば色々使えます。

自分は殆どの対象指定スキルをMOに変更して使ってます。

 

f:id:lycoris-pc:20200424020031p:plain

 

かなり便利なので使ってみるといいかもです!

 

 

by りこりすさん

 

Copyright (C) 2010 - 2020 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.